top of page

✿平成30年度 修了式✿

よく晴れた3月29日に1年間の締めくくりとして修了式を行いました!

「なつかしい」「あったな!」と言いながらプログラムやイベント・外出の写真を見ながら1年間を振り返りました。1年間の感想は「楽しかった~!!」でした。

次は、修了証授与です。1年目・2年目を終え、来年度は2年目・3年目になります。3年目になるメンバーは社会に出る準備を、2年目になるメンバーはさらに楽しく!

と来年度から新たに出発するため気持ちの区切りをつける大切な式です。

修了証贈呈ではいつになく真剣な面持ち

職員からお疲れ様の意味を込めて小さなブーケをプレゼントしました。

最後にみんなで記念撮影!来年度からもみんなで楽しみながら頑張ります(^▽^)

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page