top of page

🌸平成31年度 開始式🌸

4月1日、開始式をしました!!

襟付きシャツを着たりや髭を剃ってきたりと身だしなみを気に掛けていました。

パルジャの2年目のメンバーは昨年度よりさらに楽しく!!3年目のメンバーは新しい人生を歩む準備も!!という職員からの話に”うんうん”と頷きながら聞いている仲間もいました。

辞令交付式では、それぞれ2年目・3年目となる辞令がくだりました。

少し肌寒い気温でしたが外で記念撮影♪

記念撮影が終わった後は今年度の「目標」をそれぞれ考えました。

悩みに悩み、“遅刻をしない”“考えて行動する”“皆で楽しむ”といった目標を考え、壁に貼りました。

気持ちを新たにパルジャでチャレンジしていける1年にしようといつものプログラムより身も心も引き締まった開始式でした。

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page