top of page

春のイベントを企画しよう!

”山登りしてみたい!!”と鬼ノ城へハイキングに行きました😃

前日まで天気予報は雨…しかし当日は無事、快晴!!

「目印だから」と赤い服を着てきたリーダーも気合十分で

いざ!鬼ノ城のてっぺんを目指してスタートしました!

分かれ道、「どっちに行こうか?」と話し合い。

展望台ではパルジャはどこかな?と探しました

~鬼ノ城 東門~

撮影ポイントに一足先に到着!!

まだまだ余裕がありそうです!

のんびり歩きたいコースとしっかい歩きたいコースに分かれました。しっかり歩きたいコースではメンバー同士「あともうちょっと!」「頑張って」など自然と声を掛け合っていました!(^^)!

全員無事に歩ききり、令和ポーズなどで記念撮影!

最初はハイキングにあまり気ノリしなかった仲間もいましたが、自分の力で歩ききってどこか達成感も感じているようで全員良い表情です(*^-^*)

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page