top of page

オープンパルジャ開催!!(2019/08/07)

パルジャでは初めてのオープンパルジャ(パルジャ体験会・見学会)を開催!

今回はその様子をご紹介します😃

オープンパルジャでは、表現のプログラム体験と交流会をしました。

表現のプログラムでは、今の気持ちを考えながら自己紹介”パルジャの1年間”の紙芝居を読んでパルジャの紹介をしました。そのあとは詩の朗読など今まで取り組んできたことを参加してくれたみなと一緒にしました。

初めてのオープンパルジャにパルジャメンバーは最後まで緊張・・緊張・・・・でした。

そんな中でも体験会に来てくれた方々は、”楽しかった(^^)!”とたくさん笑顔を見せてくれました。

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page