top of page

全専研にむけて☆


毎年参加をしている【全国専攻科(特別ニーズ教育)研究集会】

今年も参加するためミーティングを始めました。

1期生は3回目の参加ということもあり、「今年は奈良よ」「話し合いせんといけんな!」と楽しみにしています。

話し合いをする前に、奈良県について知るため、職員が作成した“奈良クイズ”に挑戦です。

ボーナスクイズの正解者には景品あり!!と大盛り上がり♪

しかし、ボーナスクイズの正解者はなし・・・

「ダメだったわ」という落胆の声が大きく、次回おまけのボーナスクイズをすることになりました!!

景品は次回にお預けとなりましたが、職員が奈良県で買ってきてくれていたお土産をみんなで食べました。

クイズの後は、全専研に向けて!!

3回目の参加となれば、分科会決め、ホテルの部屋決めなどはお手の元。それよりも、遊びに行く場所探です☆

次回から本格的に話し合いが始まります!!

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page