top of page

☆土ようPalja ~だい3 回~ の報告☆

第3回 土ようPaljaを2月4日に開催しました。

今回もほとんどが初対面🎵

新たなメンバーでタコ焼き器を使った昼食づくりです。

初めての生地作りに緊張…

慣れた手つきでさくさく…

それぞれですが、自分たちのペースで作りました。

”初”焼きの作業に、最初は見ているだけだったけど、すこーしずつ挑戦していると…

できるようになってきました!!

具材を自由に選んだり、今まで入れたことのない具材を入れられるのは楽しいようでした☆

くつろぎタイムは、中でインターネットやゲームをしてのんびり過ごしたり

外で野球をしたり

昼食づくりよりも、野球を楽しみに来ている参加者もいました!!

次回の土ようPalja7月に開催予定です。

日程が決まり次第アップします

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page