top of page

☆土ようPalja ~だい4 回~ の報告☆

第4回目の土ようPaljaを7月29日に開催しました。

毎回恒例となっている、タコ焼き器を使った昼食作りです!

作ることはもちろん、今回も様々な具材から好きなものを選びました。

焼くと中身が分からなくなり、「納豆だった!食べれん・・・」「エビ食べたいのに、どこか分からん」など言ったり、「はちみつかけてもおしいよー!やってみて!!」と新たな食べ方を発見して教えたりもしていました。

片付けは、コツコツと頑張ってくれる人もいる中、何事もないかのように素通りする人もいましたが・・・仲間の「手伝ってー」の声にほとんどの人が片付けも最後まで終わらすことができました。

最初は緊張していた人も、だんだん慣れてきてものまねを披露してくれるなど、それぞれのペースで過ごすことができたようでした。

次回の土ようPaljaは日程が決まり次第、お知らせします。

参加をご希望の方は、いつでもお問合せください。

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page