top of page

手ぶらBBQ

新しく入った職員と「一緒にご飯食べに行きたい!!」と、外食の話がスタート!!

電車に乗って手ぶらバーベキューができる、くすのきBBQに行くことになりました。

昨年は、「予約の電話・・・職員がして」と言っていた2年目のメンバーですが、今回は「私が予約する!」と自ら電話で予約をとっていました。

みんなで天気予報を確認して、日にちを決めていましたが、当日はあいにくの雨…

それでも気にせず、ゲーセンやショッピングを楽しんでからバーベキュー!

デザートまでしっかり食べていました。

解散後は、お店の中でプリクラを撮ったり、買い物をしたりと自由に過ごしていました。

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page