top of page

プールに行こう!!

「プール行かんのー?」「行きたいなー」

昨年プールに行くことに抵抗していた1期生からの声があり、レジャープールに行くことになりました!

各自、水着を買いに行ったりと楽しみにしていたようです。

Paljaでも”プールでのルールとマナー”について取り組みました。

「プールでは走らない」「そんなことしないよー」と言いながらも

・ウォータースライダー、下に人がいたらどうすの?安全に滑るには?

・バシャって飛び込んだら?

・写真を撮りたいな~ 更衣室で撮るのは?プールではどうだう?

・血が出ていたらプールに入っていいのかなー??

・水着って着て行ってもいいのかな?

などなど、周りの人に嫌な思いをさせないために、そして怪我無くみんなで楽しく過ごすために”なぜそうなの?”と理由も考えながらルールとマナーについて学びました。

プールまでは、無料のシャトルバスを使って行きました。

暑い中でしたが、初めてウォータースライダーにドキドキしながら挑戦したり

何度も何度もウォータースライダーで遊んだり

流れるプールで泳いだり浮かんだりとそれぞれにプールを楽しんでいました!!

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page