top of page

【体験会報告】7月14日体験会の様子

土ようPaljaを7月14日に開催しました。

毎回恒例になっているたこ焼き作りです!

今回の参加者は8名!同じ学校の先輩後輩が偶然会うなど嬉しいドッキリもあり、ワイワイがやがやと楽しみました(^^)

たこ焼きを作るためにみんなで具材を切る・生地を作るなど手分けして作業し、たこ焼き作りが初めての人もいましたが、自分がしたいことを選んですることができました。

また、焼く前に自分で好きな食材を選びました。一番人気はエビ!!焼いてみると尻尾を飛び出てとても豪華なたこ焼きになりました(*^^*)

いよいよ焼く場面では、自分で選んだ食材を手に緊張しながら焼き、最初は生地が破れてしまうや食材が生地から逃げ出す、1回目に失敗してしまって2回目にひっくり返す勇気がなくなってしまったという人もいましたが、自分の作ったたこ焼きを「次は何が入ってるのかな」「チョコのたこ焼きおいしい?」と初対面の仲間とも交流する姿も見られました♫


食べた後は、みんなでSNOWで記念写真を撮る・ゲームをするなど好きに時間を過ごしつつ、片づけの時間になると、全員で協力して人数も多く・進んで行ったことからすぐに片付けも終わりました。その後はやりたいと希望があった人でトランプでババ抜きを行ったり、マジカルバナナをするなどして自分の好きなように過ごすことができたようでした。

次回の土曜Paljaは今回、定員を超えるお申込みがあったため8月18日(土)に開催することが決定しました。

詳しい内容は ≪こちら≪≪イベント情報 をご覧ください

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page