top of page

【体験会報告】~8月18日の体験会の様子~

土ようPalja8月18日の開催しました。

毎回恒例となっている、たこ焼き作りです!今回も、様々な食材から好きなものをとって生地の中に入れて焼いていきました。

参加者は4名が参加してくれました。

ー自己紹介☆彡ー

名前や学校だけでなく自分な好きな人や好き・嫌いなことを話して盛り上がりました!

ーたこ焼き作りの準備中☺ー

行きたい志望校に行っている先輩だと分かり「部活は何がありますか?」など気になることを質問したりしていました。

ー調理開始(*^-^*)ー

調理に入ると最初はきれいにひっくり返すことができなかった人もいましたが、最後にはまんまるのたこ焼きを作ることができ、満足そうな笑顔を浮かべていました。ベビースターラーメンが大好きで自分が食べるたこ焼き全部に入れている子もいましたよ!

また今回は、話をしていた支援員と参加者の母親の方もためにたこ焼きを焼いてあげよう!と動き出しました。支援員に何を入れるか質問すると「おすすめのものを入れてください」と返答が…。すべて美味しかったため約2名、本当に頭を抱えて悩んでいました。

いろんなものを入れようと言う意見が出たため何とか作り終え、盛り付けまで行いました!

支援員はとても喜んでいただきました(^🔽^)

片付けもみんなで行い、終わるとパソコンを使って調べ物をする、支援員にゲームの話をするなど自分のしたいように過ごしました。

 

次回の土ようPaljaは日程が決まり次第、お知らせします。

参加を希望の方は、いつでもお問い合わせください。

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page