top of page

2019年 初詣

あけましておめでとうございます。

Paljaも今日からスタートしました。

新年のスタートは初詣!!

地元の神社【総社宮】へ行こう!!と張り切っていましたが・・

「初詣」を知らない仲間も・・・

初詣について話をしてから出発です。

正月休みの運動不足解消も兼ね、総社宮まで歩いて行きました。

出発前は「歩くの嫌だ・・電車がいい・・・」と言っていた仲間もいましたが、みんなでワイワイ歩いていると、あっと言う間に到着しました。

昨年、芸術のプログラムで来たことがある総社宮。しかし参拝客がいたり露店があったりと前回とはまた違う雰囲気でした。

境内では手洗いや参拝の仕方を少しだけ確認して、お参りをしました。

お参りはササっと終わらせて・・・

おみくじや露店での買い物をしっかり楽しみました☆

楽しい1年になりますように!!

今年もよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page