top of page

BBQ本番ですが・・・

大学生との交流会本番!!

に向け、ミーティングを重ね、BBQの練習にも取り組んできました。

しかし、本番当日の天気予報は雨・・・しかも、台風上陸の恐れも・・・

大学生との交流会は残念ながら中止となってしまいました。

「せっかくミーティングをしてきたから、BBQだけでもPaljaでしよう!!」

と、日を改めてPaljaメンバーでBBQをしました。

前日には、予算を決めて買い物へ。

食べたいお肉を買ったら予算オーバー・・・

でも減らしたらなんか少ない・・・

野菜減らそうか?でも野菜も食べたいんだけど・・・

と予算内での買い物に四苦八苦しながらみんなで買い物をしました。

❝交流会では大学生を迎えるため早く来る❞と、いつもより1時間~2時間早く来る予定にしていたので、BBQの日も朝早く来て準備をしました。

練習では、屋内でホットプレートを使いましたが、今回は外で炭を使って火起こしです。

また、ご飯は一番に準備する、下ごしらえをするなど練習で学んだことを自分達で考えながら準備をしていきました。

天気も良く、炭で焼いたBBQにも大満足。

予算内での買い物で、高いお肉はあまり買えませんでしたが、そんなことは関係なく大いに盛り上がりました。

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page