top of page

実践報告に向けて

第1期修了記念 実践報告・講演会に向けて、劇やテーマ発表の準備を進めています。

毎日、放課後に練習しよう!と決めたものの・・・「今日は遅くなったら…また明日。いいよね!?」「今日は疲れたから、でも明日はするよ」と、1月に入り少しさぼり気味の仲間達です(笑)

本番まで残り2週間を切ったところで、本番で使う会場で予行演習をおこないました。

忘れ物をしていたり、どうしたらいいのか分からなかったり、様々な気づきがありました。

翌日には、予行演習の様子をビデオを見ながら振り返りをしました。

直した方がいい所などを確認しながらも「良かったよ!」「完璧だった!!」「天才じゃな!!!」とお互い大いに褒め合っていました。

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page