top of page

オープンパルジャ開催!(2020/08/19)

新型コロナウイルス対策をしながら今年度初めてとなるオープンパルジャ(パルジャ体験会・見学会)を開催しました!!

新型コロナウイルスや暑い日が続くなど大変な時期ではありましたが3名がパルジャに来てくれました😊

オープンパルジャでは恒例になっている教養(表現)のプログラムを体験♪

まずは、自己紹介!自慢できるところは「自転車が乗れます!」「指パッチンが得意です!」など話してくれパルジャがほんわかした雰囲気になりました(*^-^*)

その後は北原白秋さんの詩「五十音(あめんぼ あかいな あいうえお等)」をはっきり大きな声で読んだり、パルジャで作った詩を自分たちなりにアレンジしながら読んだりして楽しみました!

 

~交流会~

 後半は、参加者とお菓子を食べながら交流!

夏休みの思い出や好きなこと・学校のことなど、楽しんでもらえるようにたくさん話をしました(^^)

帰る際に楽しかった!と帰ってくれた参加者を見てほっと一安心😊

パルジャの仲間は初めてのオープンパルジャでしたが、とても楽しく終えることができました

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page