top of page

2021年度 🌸 入所式 🌸

2021年度 入所式を4月1日に行いました!

遅くなりましたが、その様子をお伝えします😊

 

新しく広くなった福祉型専攻科Paljaで入所式が行われました。

4期生は5期生を迎える式で、先輩として 〇司会 〇はじまりのあいさつ 〇おわりのあいさつ を担当し、この日のために練習や文章を直すなどして準備してきました。


緊張で顔がこわばる人、緊張しているけどやりきろう!と思えている人。いろんな思いが詰まった入所式でしたが、先輩としてカッコイイ姿を後輩に見せることができました。


新入生は3名。これからたくさんの楽しいことやチャレンジをともにする仲間が増え、2021年度も精一杯、仲間と一緒に頑張っていきます!!




最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page