top of page

2021年度 卒所旅行&卒所式

遅くなりましたが、2021年度 卒所旅行・卒所式の様子をお届けします🎵

 

卒所旅行


2021年度に卒所する仲間とみんなでいい思い出を作ろう!と卒所旅行へ!!

コロナ対策を万全に行くぞ!と気合を入れ、せっかくなら遊びたい、美味しいものを食べたい(*^^*)と香川県のNEWレオマワールドに行ってきました😄

久しぶりの外出、遊園地にみんなで浮足立ちました(笑)

絶叫が嫌いな仲間やゴーカートに5回も乗った強者も😲仲間との楽しい時間を満喫しました!

昼はみんなでホテルバイキング🍚🍽

イチゴやうどん、カレーなどみんなが好きなものがたくさん!!

自分でとるのも初めての仲間や自分の食べきられない量を取ってくる仲間、パルジャで勉強している栄養バランスを気にしてミネラル分の海藻を取ってくる仲間も(*^^*)


帰りは夜になりましたが、みんなで心地よい疲れを感じることができました!これからもたくさんの経験を一緒にしていきましょう🌟

 

卒所式


2021年3月31日に卒所式を行いました。

旅立つ2人にメッセージや花をプレゼントしました。

「パルジャでたくさんの楽しい思い出ができた」「全専研の旅行が楽しかった」

「働くことを学んだ 卒業して仕事を頑張ります」


意気込みと振り返りを含めてメッセージを残し、頼もしく卒所していきました。






最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page