top of page

🌸2022年度 入所式🌸

2022年度 入所式を行いました!

遅くなりましたが、その様子をお伝えします😁

 

今回は1週間の内に修了式、修了パーティー、卒所式、入所式,、ハードスケジュール💦

疲れもありましたが、新入生を温かく迎えようと一生懸命に先輩として頑張りました。


そして、新入生へのメッセージとして歌のプレゼント♪新入生も知っている曲だったので、

一緒に前で歌いました(*^^*)

曲は「にじいろ」絢香。♪これから始まるあなたの物語~

新しいスタートを切る仲間にエールを送りました!


新入生は2名。パルジャでたくさん楽しいことやチャレンジを共にする仲間も増え、2022年度も精一杯、仲間と共に頑張ります😊





最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page