top of page

花見 ~清音ふるさとふれあい広場~

「清音ふるさとふれあい広場」に花見に行きました!

事前の打ち合わせで、さんざん悩み・話をして場所決めをしました。

 

きれいな桜の木を選んで記念撮影♪

お昼はコンビニで買った弁当を風を感じながら食べ、いい気持ちに(^^*)

昼食後は自由行動。散歩に出かけたり、昼寝をしたりとそれぞれの時間を過ごしました。

清音ふるさとふれあい広場の桜をきれいに撮ってくれました(*^▽^*)

散歩チーム きれいな桜を見つけてウキウキで自撮り写真☺

グラウンドで遊んでいた仲間を見つけ、5人で自撮り😃

サッカーゴールを見つけてサッカーをしました!ゴールを使ってのサッカーは初です💦

早いボールや高く上がったボールは取るのが難しい・・・楽しく体を動かしました😆

初めてのグラウンドゴルフに挑戦!支援員と勝負をして楽しみました😁

今年は天気もよく満開の桜のもと、楽しい花見になりました🌷

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page