top of page

オープンパルジャ開催!(2019/08/28)

オープンパルジャ(パルジャ体験会・見学会)第2回目を開催!

今回は3名の方がプログラムを体験しました😊

第1回目と同じ表現のプログラムと交流会をしました。

参加者だけでなく、パルジャの仲間も緊張しながらも自己紹介!

また、今まで表現のプログラムで作ってきた”パルジャの1年間”の紙芝居や、“パルジャの俳句”を読んでパルジャの紹介をしました。

普段とは違った雰囲気でしたが、好きなアイドルグループが一緒!と盛り上がり穏やかで楽しい時間を過ごしました。

最新記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page